【そういえばのウガンダ】

 

こんにちは!

アフリカに来て2ヶ月経ちました龍夏です!

 

そういえばなのですが、4月の中旬にちょっとしたトラブルがありまして、

ルワンダからウガンダに行って来ました。ルワンダの首都キガリからウガンダの首都カンパラまでバスで約8時間って感じですかね。ちょっとしたバス旅行です。

f:id:Hryuga7290:20170612163221j:plain

 

Hikaruさんにも付き添って頂いてニャブゴゴから出発!!

今回の旅はトラブルを解決するための旅だったのですが、Hikaruさんがいてくれたのでそんなに困ることはありませんでした。

この場を借りて伝えます。ありがとうございます!!!

 

まぁ確かにトラブルは結構深刻なものだったのかもしれません。しかーし、、

「せっかくウガンダ来たんだから楽しまないとダメだ。」となりまして

楽しませていただきました(笑)

 

 

まずはドライブして、ウガンダもしくは東アフリカで3番目くらいのでかい森に。

よくわかんなかったのですが、森でした。

f:id:Hryuga7290:20170612163205j:plain

 

そしてナイル川の源流へと行こうとして、着いたら源流ではなかった場所。

f:id:Hryuga7290:20170612163200j:plain

 

 

きわめつけはこれですね。

f:id:Hryuga7290:20170612163138j:plain

 

 

まぁ楽しかった!!!!

f:id:Hryuga7290:20170612163131j:plain

f:id:Hryuga7290:20170612163215j:plain

 

 

 

終わり!