【子供が好きすぎる】

 

こんにちわ!!!!

最近チャリティーみたいなこと始めました長谷川です!!

 

「こんにちは」なのか「こんにちわ」なのかってよくわかんないですよね。

まぁそんなことは置いといて、最近実感していることを書こうと思います!

 

インターンの一環として子供の世話役的なこともやらせて頂いているのですが、

めちゃめちゃ可愛い……。

しみじみとかじゃなくて、

『ドカン!』って感じに可愛さが押し寄せて来る感じ…。

f:id:Hryuga7290:20170616194043j:plain

 

 

ご飯食べたり、遊んだり、着替えさせたり、お風呂に入れたり、本を読んだり、

まぁ怒らないといけない時もあるのですが、いつも笑ってて基本的にめちゃいい子だし可愛い。

 

いま現在はK郎(5歳)とR郎(3歳)の世話をしているのですが5歳のわんぱく坊と3歳の甘えん坊って感じですね笑

 

5歳の男の子の方は本当にわんぱくで、ダメだと言われたことをやりたくて仕方ない感じで、3歳の方は疲れて眠くなったら泣き叫ぶ感じ。

基本的に言うことは全く聞かないし、すぐ泣くし、わがままだし、毎日何かしら怒っているけれど、可愛い。笑

 

f:id:Hryuga7290:20170616194025j:plain

f:id:Hryuga7290:20170616194113j:plain

 

さらにさらに2人だけではなく、その友達も恐ろしいほど可愛い…。

 

f:id:Hryuga7290:20170616194207j:plain

f:id:Hryuga7290:20170616194232j:plain

 

子供と遊ぶと結構疲れるし(ほぼ1日遊んでる日とかもある)、めちゃくちゃ笑うし怒るし、正直にぶつかって喧嘩するし、仲直りする。お腹が空いたら食べて、眠くなったら寝て。

 

あー帰りたくない!!!